2017年2月21日火曜日

次回のソロギターの夕べ

来月の2日にツリートップにて行います。
毎月第一木曜に開催する予定なので、興味のある方は覚えておいて下さい。
演奏者5名、観覧3名は来られる予定です。
予約は不要ですので、散歩がてらコーヒーを飲みにお越し下さい。
貸しギターはいつもの「辻ギター」があります。使用は無料です。
地図はこちらです。


ビデオを新調しました。 前紹介したソニーの製品ではなく、色々検討した結果zoom「Q8」にしました。
「2系統のXLR入力と4トラック同時録音ができる」優れものだそうです。
ちょっとよくわかりませんが、MTRにビデオがついた感じだと思います。
とにかく、マイクを接続すれば近くの音と少し離れた音が高音質で録れるので
臨場感のある、生のような音が撮れると思います。
発表会でも使用しますが、次回の「ソロギターの夕べ」で試し撮りしてきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿