2016年3月3日木曜日

あじさいホールの下見&打ち合わせ

舞子ビラに発表会の打ち合わせに行ってきました。
初めての使用なので舞台の広さや響き、コンセントの位置などを確認しました。

入口すぐの階段をあがるとホールにつながりますが、当日は使用しないと思います。
エスカレーターで2Fまで上がって下さい。
ホールの様子。次に使用される方のためにピアノがありましたがうちの時は片づけています。
ちなみにピアノは「スタインウェイ D274」だそうです。
舞台から客席を見たところです。 すごく響きがよくて気持ちよく演奏できそうです。
すごく緊張もしそうですが。

控え室は3つもありますので、出番前に十分練習ができます。
呼び出し係や受付などの仕事が増えそうなので
オクトパッションのみなさん、ご協力をお願いします。

舞子駅から無料のシャトルバスが出ています。
電車で来られる方は活用してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿