2015年7月16日木曜日

松風ギャラリーにて

台風が近づく中、加古川の「松風ギャラリー」に録音しに行ってきました。
2人で使うには立派すぎるホールですが、広々としてて気分良く録音できました。

 中はこんな感じです。ピアノはベーゼンドルファー。柔らかくて本当に良い音です。

 自前の機材「ZOOMのR8」。2トラック録音できるMTRです。

朝9時から夕方4時すぎまでかかって7曲録音しました。
あとはミキシングが作業ありますが、
あまり詳しくないので調べながらボチボチやります。

録音が終わった後、1曲ビデオを撮りました。
「コンドルは飛んでいく」です。

2 件のコメント:

  1. 雪やコンコ2015年7月21日 8:20

    行った事は無いのですが、、

    すばらしいホールのようですね、、

    コンドル、、、、も素晴らしいし、好きです。

    返信削除
  2. いいホールですよ。響きもなかなかです。
    また第2弾の録音も予定しています。
    いつになるかわかりませんが、早めに頑張りたいと思っています。

    返信削除