2015年7月10日金曜日

関西外大ギター部


昨日ギター部の後輩と梅田で飲みに行きました。
昨日会った二人は卒業以来なので12年ぶりの再会です。
留学したり子供が生まれたり転職したり、と色々あったみたいですが
一応二人ともギターは続けてました。

写真の櫻井君は最近良いギターを買ったみたいなので
次回発表会に誘っておきました。今どんな演奏するのか楽しみです。

二人とも変わってなくて懐かしい雰囲気でした。
学生時代の空気感を味わえて楽しかったです。

追記:2015/11/29
第9回長野ギター教室発表会に出てくれました

4 件のコメント:

  1. 写真を見て驚きしました。
    2001年の外大ギター部の方々はギターを今でも続けているのでしょうか?ギター部を辞めた分際ですいません。
    勝手な妄想ですが、10年後、20年後になっても構いません。いつか当時の外大の方々とジョイントコンサートできたらなぁと、思っています。今、私はフォルクローレを中心にギターを続けていますが、どうぞご検討ください。2度目の投稿の新⭕でした。

    返信削除
  2. 新⭕さん、お久しぶりです。
    2001年の方々はどうしてるのは私にはわかりませんが
    一緒にいた源くんは今でも連絡を取ってる感じでしたね。
    また彼に聞いてみます。
    10年後にはどうなってるかわからないのでやるなら早い方がいいじゃないですか?
    また集まる機会あると思うので提案してみます。
    フォルクローレ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 早急な御返事ありがとうごさいます。
      理想は5年後がベストです。40歳位になっていますが…
      今のクラシックギター界にはない音楽が披露できれば、幸いです。新⭕

      削除
  3. 5年後というとオリンピックの頃ですね。
    クラシックギター界にない音楽はちょっと興味があります。
    実現できるようにお互い頑張りましょう。また連絡下さい。

    返信削除