2015年6月4日木曜日

アンサンブルの方に連絡

6月から2回の練習の予定でしたが、
私の都合がつかず6月28日(日)の1回となります。
7月からは2回練習する予定です。
6月28日の次は7月5日(日)です。こちらはサンライフ明石にて行います。
またHPや予定表など作りお配りします。

6/28(日)はボランティア演奏をした「精華苑」さんの2Fをお借りしています。
駐車場も貸してもらえますので奥から止めて下さい。
時間は10:00~です。よろしくお願いします。
その時に新曲を配ります。
ギター3重奏が2組、オカリナ3重奏+ギター+カホンです。
今回はAチーム、Bチームといった感じに分けるので1人1曲の追加になります。
レッスン時か、メール等でお配りします。

発表会の時にアンサンブルの名称のアンケートを取りました。
票が多かったのと、「その他」の欄から良い名前を頂いたので
その中から、最後はメンバーのみなさんで決めたいと思います。
28日に来られない方は、メールにてお知らせするので良いと思うものに投票下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿