2015年6月1日月曜日

発表会おつかれさまでした


第8回発表会終わりました。
14時から始まり、終わったのが18時すぎ。
演奏者のみなさま、本当にお疲れ様でした。
舞台で弾くのは本当に大変なので、いつも舞台袖から関心して聴いています。
個々に反省点はまた次に生かせるようにレッスン時にお話しましょう。
舞台で上手く弾くには、「舞台慣れ」「練習量」「自信」「集中力」など
色んな要素があるかと思います。
緊張具合など人によって違いますのでそれぞれにあった対策を考えましょう。

打ち上げで色んな意見交換できて楽しかったです。
また次回がより良い発表会になるように頑張ります。

動画を撮りましたので、許可を得た方の演奏を順次アップしていきます。
お楽しみに。

2 件のコメント:

  1. 雪やコンコ2015年6月2日 6:19

    今日は
    お疲れ様でしたね、

    盛況で良かったですね、
    皆さんプロ的ですね。

    返信削除
  2. こんにちは。なんとか無事に終わりました。
    準備が色々と大変でしたが。

    返信削除