2015年1月4日日曜日

茨木六弦堂

今日は京都の八幡に用事があり出かけてきましたが
その帰りに大阪の茨木にあるギターショップにも寄ってきました。
生徒さんから「ギターを探してほしい」との依頼を受けてますので
良いのがないか試奏してきました。

本数は30~40本くらいありましたが、全部弾くのも大変なので
めぼしいのを弾かせてもらいました。
「ポール・フィッシャー」「ベルンド・マルティン」あたりが気に入りましたが
生徒さん本人が気にいらないと意味がないので
また一度生徒さんを連れて訪れたいと思います。

宇治の伊藤久右衛門にも寄りました。
寒い時期ですが、ここのパフェはいつ食べても美味しいです。

2 件のコメント:

  1. 雪やコンコ2015年1月6日 6:35

    遠くまでお出かけでしたね
    美味しそうです

    此方昨日外出、
    整形、、、歯科、、、 (;一_一)

    返信削除
  2. パフェは奥さんのリクエストですが美味しいですよ。
    ここと「都路里」がお気に入りです。どちらも有名店ですが。

    私は来週歯医者です。
    親知らずを抜くそうです・・。

    返信削除