2015年1月30日金曜日

明石アンサンブル(仮)のお知らせ

以前お知らせしたアンサンブルの件です。
2月から募集をかけて3月から月1のペースで練習を行います。
とりあえずは5月末の発表会での演奏を目指します。

練習日時は3/8(日)、4/5(日)、5/10(日)の10~12時頃です。
場所は「サンライフ明石」の職業講習室。
参加費は1回500円です。ギターなど楽器は持参して下さい。
机はありますが、譜面台、足台など必要な方はご持参お願いします。
5月の発表会で弾く事以外はほぼ白紙です。
アンサンブルの名前、曲、参加楽器など
今後の事はみなさんで決めて行きたいと思っています。

今回は時間がないので、私が曲と編成を考えます。
ギター×4、オカリナ×2の編成になるかと思います。
各パート1人は必要ですが、多い分には何人になっても構いません。
「必ず参加しなければいけない」という厳しい雰囲気にする気は
ありませんので来れる時に、来たい方が参加して下さい。
参加はレッスンに来られてる方以外でもOKです。
詳しくは長野までお問い合わせください。

ちなみに練習の日に、同じ場所にて「神戸クラシックギター愛好会」があります。
私は昼からレッスンがあるので参加できませんが
お時間がある方は残って見学されてみてもいいかと思います。
こちらはソロギターを弾く集まりです。発表会の練習にされるといいかもしれません。

2 件のコメント:

  1. 雪やコンコ2015年1月31日 6:16

    おはようございます
    動き出したんですね
    楽しそうですね
    日曜日の午前中で残念です。

    返信削除
  2. 楽しい団体になればいいんですが。
    発表会でなんとかお披露目できるように頑張ります。

    返信削除