2015年1月15日木曜日

小学校にて演奏

先日近くの小学校に行ってきました。
芸術鑑賞という事で、全校生徒573人の前で1時間ほど演奏しました。
体育館の雰囲気が懐かしかったです。
児童のみなさんは最後までしずかに聴いてくれました。
知らない曲の時は多少ソワソワしてましたが・・・子供は正直です。

今週日曜はシフォンさんで演奏です。
まだ席があるとは思いますが、店内はあまり広くないので
来られる方はご連絡下さい。

私ごとですが、今日親知らずを抜きました。
(今のところ)健康な歯を抜くのはなんとなく自然に反する気がしましたが
歯医者さんの言うとおりにしました。
後1本残ってますのでまた近々行きます。

2 件のコメント:

  1. 雪ヤコンコ2015年1月16日 6:34

    おはようございます

    仕事の忙しさのあまり、、
    痛ければ抜くの治療をしてきました世代の付けが
    今に来まして
    今年に入り、
    私も歯科通院です。
    親知らずは仕方にとは思いますが、、
    他は抜かずガンバしましょう。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。出来れば自分の歯でいきたいですね。
      インプラントとかの技術もあるようですがどうなんでしょう?
      日々きれいに保つように意識しておきます

      削除