2014年7月24日木曜日

姫路市役所ロビーコンサート


姫路市役所にてロビーコンサートをしてきました。
暑い中機材を運んだり、準備段階ですでに汗だくでしたが
頑張って30分間演奏してきました。
演奏は大体いつも通りでしたが、ちょっと緊張気味だったと反省。
演奏は姫路のFMで流してくれるそうです。
詳細を聞くのを忘れたのでいつ流れるかはわかりませんが。

今日聴きにきてくれた方が「天文科学館の演奏も行きます」と声をかけて下さいました。
姫路から明石までわざわざお越しいただけることは嬉しいです。
いい演奏がお届けできるように準備頑張ります。

2 件のコメント:

  1. セロー225.。。2014年7月25日 4:55

    おはようございます

    暑い中お疲れ様です。

    イロイロの所での演奏で、、メジャーが近いですね。

    返信削除
  2. おはようございます。
    昨日も暑かったですが、今日も相当暑くなりそうです。
    ボートの上で熱中症にならないように気をつけて下さい。
    演奏活動は地道に頑張ります。

    返信削除