2014年7月17日木曜日

笠形山

今日はオフだったので笠形山に行ってきました。
最近右手がちょっと痛いので、休養を兼ねて。
「休みの日は精一杯練習しないといかん」と思ってた時期もありましたが
最近は「休みの日は休んでもいいか~」と思ったりしてます。
何事もメリハリが大事ですね。最近は計画的に練習しています。

暑さも相まって笠形山登山はかなりきつかったです。
でも頂上の景色や登山道の雰囲気は最高でした。
帰りに立ち寄った「せせらぎの湯」は本当に癒されました。








2 件のコメント:

  1. セロー225WE,,,2014年7月18日 4:40

    わアーーーーい
    良い山登りですね、

    笠形山最高ですね

    せせらぎの湯も桜が奇麗ですよね、
    一緒のお風呂に、、、
    此処の食事も良かったと思うけど 何食べたかな? 危ない。

    返信削除
  2. 良い山でした。案外近いですし。
    食事はもちむぎ3種と田舎定食をいただきました。
    素朴な味わいで良かったです。
    また再訪したいところですね。

    返信削除