2021年12月29日水曜日

レッスン納め

今日で年内のレッスンは最後。
今年もたくさんの方にレッスンにお越しいただき感謝です。
 
レッスン後は2時間ほど掃除と楽譜の整理をしました。
楽譜の整理は正直苦手です。色んな楽譜が混ぜこぜになってます。
でも皆さんが弾いてきた曲の楽譜を眺めるのは楽しいです。
来年もたくさんの曲を楽しく弾いていただければと、思いながら整理しました。


弦の張替とギターの掃除をしました。掃除といっても拭くだけですが。
あまり物に執着する方ではないと自分では思ってますが
さすがに毎日弾いてるギターたちなのでそれぞれに思い入れがあります。 
良い音を出してくれるギターたちなので
来年も大事につきあっていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿