2021年12月23日木曜日

オクトクリスマス会

 

塩屋のティンカーベルにてオクトパッションクリスマス弾き納め会をしてきました。
ひろせ焼き菓子工房のケーキを食べながら
演奏を聴いたりおしゃべりして4時間楽しく過ごしました。


新しく入られたTさんのオーディションは腹話術と手品でした。
ギター演奏は発表会で聴いてるので、 それ以外に隠し芸を披露していただき
無事オクトのメンバーに加入されました。
ちょっと前に入られたFさんもフルート、ケーナ、サンポーニャを披露されて
最近のオクトはギターだけでは加入できないという噂もあります。


年末に和やかな時間が過ごせました。
また来年も楽しく穏やかにオクトの活動をしていければと思っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿