2021年12月5日日曜日

コンサート案内

発表会の動画の編集が終わりました。
公開している方の動画はHPにまとめますのでしばらくお待ちください。
非公開の動画はご本人にのみお知らせしますので
まだ見られてない方はご連絡ください。

12月以降の演奏情報をお知らせします。
12月11日(土)ウィズフェスにオクトパッションで出演
オカリナ3名、ギター1名、カホン1名の構成です。
出演時間は12:50~でアスピア明石9階の子午線ホールです。
入場は無料です。私たち以外にも器楽演奏などがあります。
 
 
 1月15日(土)ひろせ焼き菓子工房ミニコンサート
 14:00スタートでチャージはケーキセット付1500円です。
出演は長田さん(オカリナ)と長野です。
 
1月23日(日)西鈴蘭台駅の近く「GRAND SUR CAFE」にてライブをします。
足立さんとHaruさんのデュオと、長田さんと長野のデュオが出演。
とても素敵はカフェです。
音楽チャージは1000円で他にランチのオーダーが必要です。
 
2月6日(日)ギャラリー器みとにてクラシックギターコンサートをやります。
出演は田島秀章さんと長野です。
時間、チャージなどは今日田島さんと練習&打ち合わせをするので
その時に決定します。またチラシを作ってお知らせします。
 
ライブではありませんが、12月23日(木)13:00~16:00
「オクトパッションクリスマス弾き納め会」があります。
 場所は塩屋駅近くのティンカーベルです。
オクトパッションの関係者と興味のある方ならどなたでもOKです。
ただし来られる時は長野までご連絡ください。 
ケーキ食べてお茶飲んでお話するだけの会です。
演奏したい方は何か自由に弾いてください。
伴奏が必要な時は長野ができる範囲でやりますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿