2021年12月24日金曜日

年末年始のレッスン

今日はクリスマスイブですね。

例年なら「ステーキ吉翔」で演奏していることが多かったですが
今年もコロナの影響で演奏がなくなっています。
来年はできる範囲で演奏活動を復活させていきたいと思っています。

今年のレッスンは28日(火)までです。
29日(水)も教室にはいる予定なので、レッスン希望の方はご連絡ください。
年始は4日(火)学園都市レッスンからスタートします。

年末年始は祖父母の実家がある山口県に帰ろうかと思っています。
祖父母はもう亡くなってるのですが、しばらくお墓参りに行けてないので
年末年始を利用して久しぶりに帰省してくる予定です。
 
祖父は山で林業をしていたので
小さい頃、しいたけやタケノコなどを一緒に採った記憶があります。
木でできたギターを弾いているのは祖父の血かも、と思ったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿