2021年11月29日月曜日

第20回発表会終了

第20回発表会無事に終了しました。
いい気候に恵まれ、秋の気配を後ろに感じながら
舞台演奏を楽しんでいただけたのでないかと思います
 
枯れ葉散る雰囲気の中で演奏を聴くのは哀愁感があり
とても感傷的になれました。

節目の20回を終えました。
今後特に変化があるわけではありませんが、
自分とてしてはもっと積極的に演奏していこうと決意を新たにしました。
とにかく機会があれば逃げずに弾こうと思います。
 
今後の発表会も生徒さんの励みになる事と、
聴く人にも楽しんでいただけるような会を目指していこうと思います。
今回も用意にバタバタしてしまったのは反省なので次回は改善します。

動画の編集はさきほど終わりました。
順にお知らせしていきますのでしばらくお待ちください。
ブログでも紹介許可を得た人の動画をお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿