2020年5月29日金曜日

ポチ演奏とリモートアンサンブル

今日は明石の「ポチ」に行ってました。
「花」「愛の讃歌」をボーカルの宙さんと初合わせしてきました。


ポチは6月3日から営業を再開します。
定員60名のところ15名に限定して営業されるそうです。
ステージと客席の間にアクリル板を設置して
お客さんの間にも設置されています。
できる限りの対策をされているように感じます。
宙さんとライブを計画中ですが
これからの状況次第というところです。
早くみなさんを気兼ねなくコンサートに
お誘いできる状態になる事を願います。

オクトギター部でリモートアンサンブルをしました。
今回は「サリーガーデン」という曲を選んでみました。
シンプルなメロディーですが、どこか懐かしく感じます。
画面真ん中の方は明石から引っ越しされて今は関東におられます。
こういった形でも繋がりを持てるという事と
曲の自体の哀愁感が相まって
なかなか感動できる出来栄えに仕上がりました。
オクトはいいメンバーに恵まれています。
今は活動しにくい状況ですが
落ち着いたら練習を再開しますので
入部希望の方はいつでもご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿