2020年5月1日金曜日

5月の予定

今日から5月です。

神戸市の学校は5月末まで休校になりましたので
学園都市カルチャーセンターなどもおそらく休みになるかと思います。
正式な連絡が入りしだい、
カルチャーセンターに来られている生徒さんにはお知らせします。
5月31日の発表会は進展があり次第お知らせします。

レッスンが休みになり、時間はたくさんあります。
やっている事といえば練習、楽譜の整理、録音、作曲、編曲などです。
あとたまに散歩、ランニングなど。
近所の公園で新しいHP用の写真を撮影してきました。

オンラインレッスンは引き続き検証中です。
今来られている生徒さんは初回無料ですので
興味のある方はご連絡ください。


先月末に明石のライブハウス「ポチ」にて無観客演奏をしてきました。
明石駅から南に徒歩3分、国道2号線沿いにあります。
ポチは4月5月と営業を自粛されています。
ポチをはじめ、全国のライブハウスの関係者は
現在大変な思いをされていると思います。
このステージで演奏しながら、色んな事を考えていました。
協力できる事を探していきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿