2020年5月26日火曜日

看板新調と今後のレッスン

看板を新調しました。
以前のは台風で壊れてしまい、
しばらく代わりに黒板の看板を使っていました。
ずっと新しくしようと思っていたのですが
今日やっと新しい看板を設置できました。

このコロナの影響でレッスンのお休みが多く
レッスンの在り方を考えました。
オンラインレッスンなども試してみたのですが、
レッスンというのは技術を習得してもらうだけなく
生徒さんに「生の良い音を聴いてもらう」という事に
意義があると思い直しました。
これからは今まで以上に良い音でレッスンできるように
気を使っていきたいと思います。

なので今後はオンラインには注力せずに
今までの通りのレッスンを、気持ちを新たに頑張っていきます。
今回みたいに会ってレッスンするのが厳しい時は
テキストや動画を作る作業などで過ごしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿