2024年3月24日日曜日

二胡とギターコンサート終了


アルペジオカフェでの「二胡&ギターコンサート」が終わりました。
春なのに雪が降るような寒い日でしたが、
たくさんのお客様にきていただき感謝です。
 
山住さんの雰囲気と二胡の音色に会場が和やかな感じになるのがわかりました。 
お客様とマスターにとても好評でした。また次回も開催できればと思っています。 
今回は二胡ソロ、ギターソロ、二胡&ギターという構成でした。
 
 

先週行われた三木市民テニス大会のC級シングルスで優勝しました。
次回はB級でエントリーする予定です。
今年は3回の優勝を目標にしているので、まず1つできて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿