2024年3月18日月曜日

小松原俊 アコースティックギターコンサート終了

 3月10日(日)青空堂にて
小松原俊アコースティックギターコンサート終了しました。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

今回もオープニングアクトとして2曲演奏。
その後は司会と音響の管理をしながら小松原さんの演奏を聴きました。
 
小松原さんの曲はまず世界観から作られてるように感じます。
イメージの体現化を音楽で表現されています。
演奏は「曲の世界観とその表現」に努力するべきだと感じました。
弾ける弾けないは後で考えればいいのではないかと思います。
今回もたくさんのインスピレーションをいただきました。
打ち上げにも参加して、曲作りや今後の活動など
貴重なお話を聞くことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿