2023年11月28日火曜日

第24回 発表会終了

第24回発表会無事に終了しました。
参加者のみなさまお疲れ様でした。
 
総勢38名の参加者でした。
今回は写真の角度からみなさんの演奏を聴いていました。
日の移り変わりと紅葉をバックに聴けて
とてもいい時間を過ごすことができました。
緊張したと思いますがご参加ありがとうございました。
オクトのメンバーが手伝ってくれて
スムーズに進行できた事に感謝しています。  
 
次は第25回目。
節目の回になりますので講師のミニコンサートをさせてもらおうと思っています。
次の発表会もみなさまのモチベーションになれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿