2023年11月14日火曜日

11月26日(日)発表会について

11月26日の発表会が近づいてきました。
今週中くらいに曲目を紹介します。
出演順は20日前後くらいにお知らせします。
開演は12時の予定です。出演者が多い場合は開始が早まるかもしれません。
新しい方、久しぶりの方などもおられます。
 
成功体験になるか失敗体験になるかわかりませんが
いずれにせよやってみないとわかりませんし
失敗したらそこを修正すれば大丈夫です。
「修正点が見つかった」とポジティブに取れば
舞台も楽しめるのではないでしょうか。
三木山森林公園はロケーションや舞台の景色もいいので、
それぞれに楽しんでいただけたらと思っています。
 

12日の青空堂コンサート終わりました。
ご来場いただいた方々ありがとうございました。
真横で山崎さんのソロも聴けて私にとっても有意義でした。
山崎さんには色々と勉強させてもらって感謝です。
来年は2回はどこかで演奏しよう、と声とかけてもらってますので
今回よりも上達するように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿