2023年9月4日月曜日

9月の予定

9月になって少し涼しくなりました。
芸術の秋という事で、色々と活動していきたいと思っています。
 
9月から明石カルチャーセンターで「ギター弾き語り講座」がはじまります。
今までやってなかったの?と思われたかもしれませんが
「弾き語り」専門としての募集でレッスンするのははじめてです。
個人レッスンでは何名も弾き語りレッスンしています。
9月28日が体験日となっているので興味のある方はよろしくお願いします。

14日28日はオクト練習です。
山手台会館にて13:00~16:30くらい。
8月からメンバーが増えてにぎやかになってきました。
演奏活動を増やしていって広報活動も頑張りたいと思っています。
 
9月16日(土)ひろせ焼き菓子工房のミニコンサートです。
オカリナデュオ「neco.dotto」。
今回は保護猫チャリティーとしてチャージ代は寄付されるそうです。
次回は11月4日にオカリナデュオ、
11月11日に大仲さんのギターソロを予定しています。
 
7日(木)はツリートップにて「ソロギターの夕べ」があります。
9月からオーナーが変わり(戻り?)、
ソロギターの夕べは存続危機だったみたいですが
そのまま継続されることとなりました。
15:30~からワンドリンクで参加できます。
演奏してもしなくてもOKです。
 
10月22日(日)にアルペジオカフェでソロギターコンサートを開催します。
今回で3回目です。
11月12日(日)青空堂にて山崎昭典さんとギターデュオコンサートです。
どちらもチラシができたらお知らせします。

滞っている外演奏動画を再開します。
いい季節なので、公園とか海にいってギター弾いてきます。
 
テンインドアフィールドというテニスクラブが主催している
シングルス大会に参加し2位に入賞しました。
次は優勝目指して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿