2021年8月22日日曜日

ひろせ焼き菓子工房と10月のコンサートの練習

昨日はひろせ焼き菓子工房のミニコンサートでした。
緊急事態宣言中なので、席の間隔を確保して開催しました。
常連のTさんが動画を撮ってくれてますので雰囲気をお楽しみください。
 
ひろせ焼き菓子工房ミニコンサートは第3土曜日の14時~です。
今は不定期で行ってますので、演奏してみたい方は長野かあきよさんまで声をかけてください。
伴奏が必要な方は長野が演奏しますのでお気軽にどうぞ。

 
木曜日は宙さんと練習してきました。
10月にコンサートをするので、選曲を兼ねて何曲か弾いてきました。
動画を聴いてみて歌と伴奏のバランスや和音使いなどを研究していきたいと思います。

宙さんは加古川のBANBANラジオに出演する機会があるそうです。
木曜日の練習はその時に流してもらう音源を作るのも目的でした。
10月までにもう一回出演があるそうなので、またご案内します。

0 件のコメント:

コメントを投稿