2021年3月31日水曜日

香住コンサートと毎日投稿終了

6月13日に香住でコンサートをします。場所は「岡見」という古民家カフェ。


場所は岡見公園内にあります。

以前に来た時に「ここで演奏をしてみたい」と思っていた場所でした。

知人の協力で6月に開催する予定となりました。

日本海の絶景が楽しめるカフェです。近くに寄った際はぜひ訪れてみてください。


3月1日から行っていた毎日動画投稿が終了しました。

なんとか切れずに終了できてよかったです。

途中で数曲リクエストをもらったのですが、大体答えられたのではないかと思います。

誰に言われたわけでなく、勝手に自分に課してやっていたわけですが

動画投稿のおかげで3月はとても有意義な練習になりました。

「今日できる最大の演奏を」と思って録画しました。

あと1週間かけたらもっといい演奏ができるかもしれませんが

それを言い出したら、「1か月後ならもっと」「いや1年後ならもっと」と

期限を延ばす事になってしまいます。

時間を有効に使うという点で毎日動画投稿は有益でした。

また期間をあけてからやりたいと思います。

動画を見返すと自分の演奏の傾向がわかりました。

表現やテクニックが不足しているところ、テンポ感など色んな反省点があったので今後の参考にしていきたいと思います。

3 件のコメント:

  1. 長野先生
    お疲れさまでした
    6/13行ってみたいですねえ
    それと、見過ごしてしまいましたので
    「いそしぎ」再アップお願いします。

    返信削除
  2. 岡見公園はいいところですよ。
    ご都合があえばどうぞ。
    いそしぎは次の投稿でアップします。

    返信削除
  3. 長野先生、ありがとうございます。

    返信削除