2021年3月10日水曜日

毎日投稿10日目

毎日動画投稿を開始して10日が過ぎました。なんとか継続して続けています。

「ノーミスで弾く」と思うと時間もかかりますし、無難な演奏になりがちですので

「ミスしてもテイク2以内で撮る」という取り決めでやっています。

 この先難易度の高い曲はそうもいかないかもしれませんが

頑張って月末まで続けたいと思います。

ビデオを回すと多少緊張しますし、

いつもと気分が違う練習になるので非常におすすめです。

ここまで10本の動画は完璧な演奏とは言えないですが、

それぞれ思うことがあり次の課題になっています。

今日まではズームQ8とSM57で録画しています。

明日からはSM57から違うマイクを使用して録画します。

音質の変化も感じでいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿