2019年6月7日金曜日

「トライやるウィーク」が終わりました

昨日の木曜「トライやるウィーク」の一貫で高丘中にて
朝の9時からギター&オカリナレッスンをしてきました。
最後にオクトパッションのメンバーとミニコンサートを開いて
学校の先生方などに聴いていただきました。

生徒は3名。メロディーの弾き方、コードの押さえ方などを指導しました。
当初予定してたより早めに習得してくれたので
弾き語りの指導なども少しできました。
最後に「ふるさと」と「小さな恋のうた」を一緒に演奏しました。

こういった学校行事に参加できるのは
社会貢献している気持ちになり、とても満足感があります。
一緒に参加してくれたオクトパッションのメンバーに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿