2019年6月16日日曜日

ひろせ焼き菓子工房ミニコンサート

「ひろせ焼き菓子工房」ミニコンサートで演奏しました。
雨の中たくさんの方にお越しいただきました。

6月の担当はオクトギター部の今田さん。
ソロ3曲とデュオを2曲演奏されました。
今田さんはしっかりした音で弾かれるので
聴く方も安心して聴けたのではないかと思います。
お客さんとの距離が近くて集中しにくい環境ですが
こういった場所でちゃんと弾けたらどこでも弾けるのかもしれません。
来月はオカリナデュオ、8月はボサノバのヤザキさんです。
お近くの方は是非一度聴きにきてください。

来週、フラメンコの踊りのレッスンを見学しにいきます。
今年中に伴奏ができるように、しっかり研究してきたいと思います。
フラメンコギターは主に「シープレス」という木が使われています。
軽くて歯切れがいいのが特徴です。

0 件のコメント:

コメントを投稿