2018年5月24日木曜日

発表会の順番(確定)

お待たせしました。発表会の順番をお知らせします。
記載漏れがありましたら至急長野まで連絡ください。

1部(10:30~11:40)
・悲しみ本線日本海
・海の見ていた午後
・グランソロ
・青春日記
・サーカスの唄
・どんなときも 
・青葉城恋唄
・主人公
・星の指輪
・燕が我が家に帰る時
・アルハンブラの思い出

2部(12:30~14:30)
・空に星があるように
・愛しい人へ捧ぐ歌
・楽しき農夫
・ふるさと
・夜霧のしのびあい
・ベストフレンド
・野風増 
・太陽がいっぱい
・エチュード(コスト)
・二つのワルツ(クレンジャンス)
・アストリアス
13:30~
・11月のある日
・過ぎ去りし風景
・Can't Buy Me Love
・カバティーナ
・ラリアーネ祭
・ガボット(ヘンデル)
・You'll Never Know
・アニー・ローリー
・アンクラージュマン(序奏)
・ブエノスアイレスの春
・ファンタジー(ヴァイス)
・亜麻色の髪の乙女
・ロシータ(タレガ)
・目覚めよと呼ぶ声あり(バッハ)

3部(14:50~16:20)
・いつも何度でも
・ふるさと
・ドナウ河のさざなみ
・河はよんでいる
・ミロンガ
・3つの喜遊曲よりNO,3(Op.61)
・椿姫の主題による変奏曲
・コーヒールンバ
・魔笛の主題による変奏曲
・ベネズエラワルツno2
・フリアフロリダ
・エデンの東
・想いの届く日
・ト調長のマズルカ
・恋のバカンス
・小さな木の実
・君をのせて
・にじ
・春よ来い
・スパニッシュコーヒー

大部分のプログラムはギターソロですが
1部後半と2部前半にギター弾き語り、3部にはオカリナが入っています。
調整として休憩を多めにとっていますが、短くなる場合もあります。

・出演者の方へ
今回は音楽練習室ではなく「リハーサルスタジオ」を使用してください。
いつでも利用できます。
出演15分前(演奏している方の3組あと)くらいになりましたら
「楽屋3」で待機して下さい。

演奏の動画を撮っています。
youtubeへの投稿をご希望の方は、演奏終了後お知らせください。
それぞれの動画のデータは何かしらの方法でお渡しできます。
お気軽に長野までお申し出ください。

ベースの手伝いを急に頼まれたので、私が弾くことになりました。
1回も合わせずに舞台に立つ事になりそうです。
うちの発表会らしくてなかなかいい感じです。

当日まであと少しになりました。
みなさまの演奏を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿