2017年5月29日月曜日

第12回発表会終了しました

第12回発表会無事終了しました!
みなさまのご協力のおかげで楽しい良い発表会になりました。
出演者のみなさま本当にお疲れ様でした。

緊張感の中での演奏は必ず今後の糧になりますのでまたチャレンジして下さい。
みなさんの演奏ビデオで見ましたが、それぞれに頑張っておられて感動しました。
反省点もあると思いますが、落ち込まずに次につなげて下さい。

それにしてもあじさいホールは素晴らしい響きでしたね。
ギターは演奏場所を選ぶとつくづく思いました。
今後も良い会場で発表会ができるように努力します。

演奏は全てビデオに録っています。またyoutubeにあげますのでお楽しみに。
とりあえずオクトパッションや懇親会メンバーから順次載せていきます。
全員分ありますので、欲しい方はメールかレッスン時にご相談下さい。
音量は少し小さくなってしましましたが、すごく綺麗な音で録れてますので
また勇気をもってご自分の演奏を聴いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿