2016年8月2日火曜日

「ポチ」に行ってきました

一昨日、明石駅近くのライブハウス「ポチ」に行ってきました。
初めて行きましたが、50~60名ほど入る広いスペース。
ジャズがメインのライブ会場です。

この日は友人の中山くんの演奏を聴いてきました。
私を音楽の世界に誘った仲間の一人。
幼稚園からの幼なじみでもあります。

最初ベテランの二人に少々遠慮しがちに弾いてましたが
後半は調子が出てきて、大ちゃん(大輔なので)らしい演奏が聴けました。
昔はハードロックやヘビメタなど弾いてましたが、今は少し落ち着いてます。
でも昔から変わってないところもたくさんあって
とても懐かしい気分になりました。
旧友が今でも音楽を続けているのは嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿