2016年6月23日木曜日

スペインのギター

修理のために預かってるスペイン製のギターです。
えらくかっこいい糸巻きです。
これはBaljak(バルジャック)というクロアチア製の糸巻きだそうです。

このギターは私は弾いた事がなかったのですが
まろやかで、スペインらしい甘い音する非常に良いギターです。
その割に輪郭もはっきりしてるし、隙がない感じです。
気になる製作家の名前ですが、お借りしてる方の許可を得ていませんので秘密です。
バルセロナに工房があるとだけ。

ちょうど今日からバルセロナに旅行に行く生徒さんがいまして
「スペインでギター工房を知りませんか?」と尋ねられてましたので
この製作家をお勧めしておきました。
すごく良いタイミングにお預かりしたものです。こういうのも縁ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿