2016年4月3日日曜日

TNGオカリナ

3/29~31に台湾に行ってきました。
今回の主な目的は「TNG」というオカリナの購入でした。

販売担当のTanさん

旅行記は奥さんのブログに書いてますので興味ある方はご覧ください。
Tanさんとは日本からメールでやりとりしてましたので
オカリナの購入はすぐに終わりました。
C管からトリプル管まで一通り、良さげなオカリナを購入しました。 

Tanさん「このあと予定ある?ないならヤンミンマウンテンに行こうよ」
私「ヤンミン・・・?どこ?近いの?」
Tanさん「近いよ。そこでオカリナ吹いたら最高だよ」

一応全部英語でのやりとりです。Tanさんは完璧な英語でしたが
こちらはたどたどしい英語ですがまぁなんとかなりました。
そんなわけで台北から車で1時間ほどの陽明山(ヤンミンマウンテン)に
一緒に行くことになりました。
陽明山は複数の火山によって形成された、台湾の国家公園だそうです。
思いがけない台湾でのハイキングになりましたが
本当にいい場所に連れて行ってくれたTanさんに感謝。

☆追記
TNGネットショップをオープンしました。
https://coogoo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿