2016年2月11日木曜日

諭鶴羽山トレイルラン

南あわじ市で行われた「諭鶴羽古道トレイルラン」に参加してきました。
諭鶴羽ダムから裏参道を上がっていったん頂上まで上がり
水仙郷のある海側まで下りてまた頂上を目指すというコースです。
同じ山を裏からと表からと上がる感じです。
景色もよくお天気も最高で、みかん畑に癒される良コースでした。

 
諭鶴羽ダムからスタート。みなさん走ってましたが私は早歩きで。

一旦山頂を経由して海を目指します
 
みかん畑と早咲の桜(?)に癒されました
海まで下りたらもう一度頂上付近にある諭鶴羽神社を目指します
折り返しの登りはかなりきつかったですが、目標タイムの3時間より
早めにゴールできました。美味しいお弁当とお茶をいただきました。

無事福男に認定。今年1年大事に保管しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿