2016年2月10日水曜日

濱田さんコンサート


先日の日曜日、西明石の「フィーヌレーブ」に濱田圭さんのコンサートに行ってきました。
濱田さんとは稲垣先生の同門にあたります。今は東灘を拠点に活動されています。
約1時間のコンサートでした。間近で迫力ある演奏を聴けて満足です。
集中力と十分な練習量で演奏に臨まれているのがわかりました。
このレベルの演奏をするのはなかなか難しいですが、意欲がわいて良かったです。
音量のある楽器を使われていましたが、オーストラリアの製作家のギターだそうです。
まだ新しい感じがしましたが、甘さもありすごくいいギターでした。

24日は増井さんのコンサートにご招待いただいたので行ってきます。
今年は出来る限り色んな演奏(ギターに限らず)を聴こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿