2015年11月30日月曜日

第9回発表会無事終了

出演者のみなさまお疲れさまでした~
みなさなまのお蔭でバラエティに富んでいて楽しい発表会になりました。
出演された方、みなさん良い表情で演奏されていました。
また次回の発表会を一つの目標にしていただければと思います。

私も色んな音楽を楽しめて満足です。
今回はクラシック、エレキバンド、ボサノバ、フラメンコ、弾き語りを演奏しましたが
どの音楽もそれぞれに魅力があり演奏してて楽しかったです。

パイプラインを弾いたTさんから「YouTubeに載せてくれ」とメールが来てましたので
またボチボチと編集します。固定カメラなので構図が心配ですが。
ギター部後輩のS君の演奏も外大ギター部のOBが楽しみにしてるので
近日中に編集して載せたいと思います。
その他載せてほしい方がおられましたらご連絡下さい。

データのみほしいという方は、
DVDなりクラウドなどでお渡しできますのでご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿