2015年11月23日月曜日

常照寺さんにて演奏してきました

たつの市の「オータムフェスティバル」で演奏してきました。
お天気が心配されましたが、終了まで雨が降らずに持ちました。

演奏は常照寺さんのお堂の中で行われました。
昨年と同じく「ザ・ヘルスマーケットフォークソング部」「ブラックベリー」と
我々の3組で各1時間ずつ演奏しました。
演奏してる直前にお客さんがいるので少し緊張しましたが、
楽しんで演奏してきました。
ありがたい事に来年も出演させてもらえる予定なので、
またしっかり練習しておきたいと思います。

「たつのオータムフェスティバル」は古民家などを使って、
地元の工芸品、手作り雑貨や織物など色々なお店が出店されています。
認知度が上がってきて回を重ねるごとに来場者が増えているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿