2015年10月5日月曜日

「精華苑」にてボランティア演奏


昨日、いつも練習場所でお世話になっている
「精華苑」さんにてボランティア演奏をしてきました。
2回目なので前回より落ち着いた演奏になったと思います。
またレパートリーを増やして、施設のみなさんが聴きたい曲や
季節感のある曲を演奏していこうと思いました。
選曲は発表会が終わった後にオクトパスのメンバーで考えましょう。

次回ボランティア演奏は11/15(日)に「ひらの」であります。
今度は1時間ほど演奏する予定です。
レパートリーを全部弾いても足りないと思われるので、
発表会で演奏する曲など分担して弾きましょう。
また練習日に相談します。ソロ弾きたい方は弾いてもいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿