2015年9月28日月曜日

オカリナコンクールと昨日の練習について

アンサンブルの練習お疲れさまでした。
来週ボランティア演奏もよろしくお願いします。
昨日の練習の録音です。メンバーの方は参考にしてください。

「今日の日はさようなら」
http://homepage2.nifty.com/n_guitar/kyounohi.mp3
前奏はリズムパートがないので、みなさんとしっかりリズムを共有してください。
2泊目からなど入りにくい箇所もありますので確認しておいてください。
最後のritを合わせる練習をしましょう。

「精霊の踊り」
http://homepage2.nifty.com/n_guitar/seirei.mp3
発表会でも演奏したので、まとまった良い演奏だと感じます。
また合わせるポイントなどを詰めていきたいと思います。

「ゴンドラの唄」
http://homepage2.nifty.com/n_guitar/gondora.mp3
この曲も発表会でしたので安定感があります。
前奏のタイミングと中間のギターパートのメロディー頑張りましょう。

来年の3月にある「日本オカリナコンクール」の合奏部門にエントリーしました。
速い曲で伴奏も大変ですが、3月までじっくりと練習します。
とりあえず11月の発表会でも演奏する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿