2015年3月29日日曜日

アンサンブルの曲

Sさんよりリクエストもらった曲ですが、
アベマリア(カッチーニ)の楽譜ができました。
5日の練習時にお渡ししますが、事前にほしい方はご連絡下さい。

今回のオカリナはF管が必要ですが、みなさんお持ちでしょうか?
なければまた考えます。複数管でもOKです。

これは生徒さんから譲ってもらったアンプです。
うちで唯一のエレキギターの生徒、K君に引き渡しました。
非常に良い音で喜んでました。いい仲介ができてこちらも嬉しいです。

そのK君のライブを先日「太陽と虎」というライブハウスに見に行ったんですが
開始時間の思い違いで彼の演奏は聴けず。
でもせっかく足を運んだので他のバンドの演奏を聴いてきました。
ライブハウスは本当に久々でしたが、バンドのパワーになかなか感動しました。
懐かしさもあるのかもしれません。この時期の気持ちは忘れないようにしたいですね。

2 件のコメント:

  1. 雪やコンコ2015年3月30日 7:37

    良かったです

    良い所にお嫁に行けて、、。

    返信削除
  2. いいアンプですね。
    本人も「タダでもらっていいんですか?」て感じでした。
    ありがとうございます。

    返信削除