2015年3月16日月曜日

コンクール終わりました


コンクール終わりました。結果は入賞できず残念でした。
入賞した方はコンクールにかける意気込みが違った感じ。レベルが高かったです。
私たちは準備不足を痛感。これからもっと頑張らないと、と思いました。
刺激をもらえて良かったです。


会場のアイフォニックホール。撮影禁止のため準備中の1枚だけ。
チケットは完売したそうです。オカリナの人気がうかがえます。
休憩時間にオカリナの展示即売などもあり活気がありました。

2 件のコメント:

  1. 雪やコンコ2015年3月18日 4:55

    奥さん残念でしたね、

    凄い会場ですね。

    返信削除
  2. 課題曲が難しかったんですがなかなか上手く弾いてました。
    他のみなさんがそれ以上に弾きこんできた、いう感じですね。
    上手な方の演奏が聴けて勉強になりました。

    返信削除