2014年12月1日月曜日

第7回発表会無事終了

参加者のみなさまお疲れさまでした。

今回はオカリナ、ジャズバンド、弾き語りデュオなど新しい試みがありました。
ギターソロももちろん良いのですが、
みなさんと音楽を共有するのはまた別の楽しみがあります。
また企画しますのでよろしければご参加下さい。

緊張した状態で弾くのは難しいです。
「慣れ」の部分が大きいとは思いますが、
性格にもよりますし、曲との相性もあるかと思います。
発表会は年2回開催していく予定なので、
色々試行錯誤していただければと思います。
もちろんレッスンでアドバイスしますので。
次回発表会は来年5月を予定しています。
またのご参加お待ちしております。

今回もたくさんご来場いただきありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. セロー2252014年12月1日 9:45

    お疲れ様です

    挨拶もせずに 最後の前で帰りました、

    あいにく メイカンで、、雨、、、
    ずぶぬれの帰宅でした。

    返信削除
  2. セローさま
    雨に打たれて大変でしたね(^_^;)お越し下さってありがとうございました~
    お漬物、大変美味しく頂戴してます♪
    次回演奏+歌?披露してくださいませ♪ 嫁より

    返信削除