2014年11月24日月曜日

第7回発表会出演順&注意事項

発表会の順番をつくりました。
まだ参加を決めてない方が数名おられるので
まだ決定ではありませんが目安にして下さい。

13:00~1部スタート
1.ムーンリバー
2.金鳳花ワルツ
3.ギター教本より練習28、30
4.小ロマンス
5.マリア

13:30~
6.ベネズエラワルツよりナタリア
7.メヌエット ト長調
8.ラ・ミラネーゼ
9.ブエノスアイレスの冬
10.ウェーバーの主題による変奏曲
11.コンドルは飛んでいく

14:10~
12.オカリナデュオ「サンタルチア」「遥かなる大地より」
13.オカリナアンサンブル
   「エーデルワイス」「いつも何度でも」「ピクニック」「ふるさと」
1部終了予定14:30頃

14:45~2部スタート
1.スタンドバイミー
2.枯葉
3.思い出の渚、さらば青春
4.にじいろ
5.天使のミロンガ
6.弦楽四重奏曲Op.42

15:30~
7.2つのソナタ
8.過ぎ去りしトレモロ
9.スカボローフェア
10.南米組曲よりプレリュードとガラニア
11.ソナタK322
12.アルハンブラの思い出
13.魔笛の主題による変奏曲
14.アメイジンググレイス

16:30頃終了予定

参加に向けて注意事項です。
・服装は自由です。いつもの格好でもちょっとお洒落してもどちらでも構いません。
・リハーサルはありませんが、直前に控室で音だしはできます。
・演奏時間に間に合うようにお越し下さい。
・録画と録音を行います。ご本人の許可が得られればyoutubeなどに掲載したいと思っています。
 無断で載せる事はありません。演奏後にお話します。
・足台、譜面台、貸しギターはありますのでご自由に使って下さい。
 譜面台を使う場合、お客さんからギターが見える程度の高さで使用して下さい。

4 件のコメント:

  1. セロセロー2252014年11月25日 11:24

    今日は

    多くのエントリーですね、

    時間が出来ましたら、伺います。

    返信削除
  2. お時間がありましたらどうぞ。
    今回はジャズやオカリナなど新しい事もありますので。
    一応私も吹く予定です、話の流れで・・・

    返信削除
  3. せろー2252014年11月26日 16:56

    頂きます。

    返信削除