2014年4月28日月曜日

辻ひろばまつりでの演奏

26日(土)神埼郡福崎で行われた「民俗辻ひろばまつり」にて演奏してきました。


舞台はこんな感じ。一応ゲストという事で1時間ほど演奏しました。
直射日光を浴びながら1時間も演奏すると頭がボーとしてきます。
いい感じに力が抜けてかえって良い演奏ができたかもしれません。
福崎の方の記憶に残ってたら嬉しいです。
また縁があれば演奏しに来たいと思います。

演奏後は知り合いのKさんより「りんごの木」という喫茶店を紹介してもらいました。
辻ひろば祭りの会場より車で5分ほどのところにあります。
こちらの喫茶店でも演奏会や歌謡サロンなどされてるそうです。
内装とお庭を本当にきれいにされています。
回りに環境もいいし、お勧めのお店です。
またスケジュールを合わせて演奏しに来たいと思います。


2 件のコメント:

  1. セロー2252014年4月29日 7:16

    お疲れ様です

    良い天候で良かったですね

    昨日は失礼しました、
    いやーーなんとか二階で寝ました、
    腫れが無いので 「切断」ではないと思います
    遊び過ぎかな?

    日曜日 R29のやまめ茶屋から
    バイクで友達が氷ノ山目指しましたが 
    3キロの所で1Mの雪で下山との事です。

    返信削除
  2. お大事にして下さい。
    足を怪我するとどこにも行けないですからね。
    氷ノ山はまだ雪ですか。
    我々も近々以行こうかと思ってましたがやめときます。

    返信削除