2013年6月24日月曜日

第4回発表会

たくさんご来場いただきありがとうございました。
みなさまのご協力で無事終了する事ができました。
演奏者のみなさまお疲れ様でした。
天気が心配でしたが開始時は小雨程度で、終了時は晴れました。
みなさんギターを抱えてこられますので雨は大変です。
梅雨ですがまあまあの天気で良かったです。

ソロ12名、デュオ4名、バンド4名、ギター&歌4名の構成です。
複数出られてる方がおられるので参加は19名です。
約半数の生徒さんが出られました。
緊張の度合いは人によって違うと思いますが
みなさん立派に弾かれてました。いつも感心させられます。
それに引き換え私は、司会、録音、バンド演奏、デュオや準備などで
いっぱいいっぱいでした。あまり欲を出してやりすぎるのはダメですね。
演奏に影響してしまったのが自分の中ではかなりの反省点です。

出られなかった方はまた秋の発表会の参加をお待ちしています。
人前で弾くのは緊張しますが、その1回でかなりのステップアップになります。
人前で上手く弾くのが目的ではなく、上達するのが目的ですので
騙されたと思って一度ご参加下さい。

また写真等はみなさんの許可を得てから載せたいと思います。

2 件のコメント:

  1. セロー225、、、、2013年6月25日 4:56

    お疲れ様でした

    多雨に成らず良かったですね、
    又よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ご来場ありがとうございました。
      また秋もよろしくお願いします。

      削除