2012年11月12日月曜日

発表会2012終了


雨の中たくさんご来場いただきありがとうございました。
今年も盛況のうちに終了する事ができました。
お客さんが多く演奏者は大変緊張されたと思います。
演奏者のみなさまお疲れ様でした。
今回の経験がこれからの練習の励みになれば嬉しいです。

演奏後は打ち上げを行いました。
カメラの電池が切れたので写真はありませんが、
みなさんと楽しく交流ができました。
これからこんな機会を増やしていけたらと思っています。

来年度より発表会を2回開催しようと計画しています。
5月か6月頃に青空堂で、冬にはホールらしきところでしようかと思っています。
できるだけオープンな発表会にしたいので(飛び入りでも演奏できるような)
また場所等はこれからゆっくり考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿