2022年5月1日日曜日

5月の予定

今日から5月ですね。
今日は生徒さんとギターを買いに茨木六弦堂まで行ってきました。
 
お店に行くとHPに掲載してないギターがあり
私も生徒さんも全く知らないギターでしたが
とても良かったのでそれを購入することにしました。
最初弾いた時から「これだ」と思ってましたが
私が言うと先入観が入るのでじっくり選んでもらったら
生徒さんも同じ意見になりました。
板が抜群によく、しっかりしたクラシカルな作りのギターです。
末永く愛用してほしいです。
茨木駅近辺で「茨木音楽祭」を開催してました。
通りすがりにチラっと聴きましたが、
すごくレベルが高く「無料で聴いていいのか」という感じ。
今度はこのイベントをゆっくり聴きに来たいくらいです。


5月15日は小野のエクラでコンサートです。
今日の朝、担当の方から満席になったとの連絡ありました。
たくさんの方に聴いていただけそうで嬉しいです。
当日まで頑張って準備したいと思います。
 
5月29日は第21回の発表会です。
今回は初参加が多めでとても楽しみです。
スマホで近めの動画も撮る予定ですので
そちらも楽しみにしていただければと思います。
 
気候がいいのでお出かけやスポーツも楽しめる時期ですね。
色々と楽しみを見つけて頑張っていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿