2022年5月30日月曜日

第21回発表会終了

第21回発表会無事に終了しました。
演奏者のみなさまお疲れ様でした。
久しぶりの子午線ホールはいかがでしたでしょうか?
 
いつものことですが、舞台で演奏するのは難しいです。
人前という事と、ホールは繊細な音まで響くことに緊張してしまうのかと思います。
普段は鳥の声や生活音などがある環境で練習してるので
他の音が一切ない環境というのはどうしても普段通りにいきません。
普段から自分の音を厳しく聴くことが大事だと感じました。
 
今回は40名の参加でした。
落ち着いて弾けた方、上手くいかなかった方
色々あると思いますが経験はつめてますし
今後にとってプラスですのでまた次回の機会にトライしてみてください。
 
今回は最近知り合ったスタジオ関係の方や、
スポーツつながりの知り合いなどが聴きにきてくれてました。
音楽をやっている方以外にも聴いてもらる事は嬉しいですね。

動画の編集は2~3日でできるかと思いますので楽しみにしておいてください。
まとまりましたらお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿