2022年4月5日火曜日

岡見コンサート終わりました

 

香住の岡見公園にある古民家喫茶「岡見」にコンサートにいってきました。
 
海の前で演奏するのは格別です。
古民家の木のつくりも響きに優しかったです。
海も穏やかで気持ちよく演奏できました。
 

 

今回もたくさんの音楽仲間ができました。
但馬地方に縁ができて良かったです。また訪れたいと思います。

こういった機会があるとやる気スイッチが入ります。
ある方から「作曲はされるんですか?」と聞かれたので
滞ってた作曲作業を再開する気になりました。
動画作成と作曲を新年度からはじめていきます。
 
音楽とは関係ないのですが、
生徒さんからずっとゴルフに誘われていたので
春からはじめてみることにしました。
全く未経験なんですけど、なんとなくゴルフは上手くなれそうな気がします。
やってみたらど下手かもしれませんが。 
 
次のコンサートは5月15日(日)小野のエクラです。
その次は6月19日(日)、大久保「青空堂」です。
両方ともオカリナギター「coogoo」です。
田島さんとのギターデュオは7月31日(日)になりました。
後日ご案内します。

0 件のコメント:

コメントを投稿